Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

月のパワーと鼻の下伸びるってさ






今日も地獄のような暑さの中
、、でも少しこのまま川沿いを走りたいな、、って気持ちを抑えて
お仕事終わってママ子(電動アシストママチャリ)と帰宅。





お昼ご飯は
冷凍しておいたかき揚げを添えておろし蕎麦。






デザートは昨日いちごフロートかき氷と一緒に買った
抹茶かき氷。
中に小豆と練乳が入っていて美味しかった♡
身体冷え~~





冷えたと思ったらすぐ火照って
第二弾は小豆かき氷、、、
これも中に小豆つぶと練乳が入っていて美味しかった~





夜ごはんは玄米ご飯、キムチ納豆、酢キャベツ、蒸し鶏、レバー煮





今日も19時半過ぎ
ラン・ウォーク・ランに出かけましたよ~
海からの風が気持ちよかった~





8/2の満月に向けて少しずつ大きくなっていく月





月のパワーをたくさん浴びながら走って歩いて、、
1時間後あせびっしょりかいて帰宅。





りんご酢ドリンクごくごく飲んで水分補給からの
豆乳ヨーグルト♡




今日は星占いでは愛の日
愛に追い風が吹く日とあった。
実生活では娘と息子それぞれ連絡があって
来月の再会について話が出来た。





【今日の3行ポジティブ日記】
①月や星の動きを感じながらの生活が自然と調和しているようで心地いい
②年取ると顔が伸びるってほんとだね、特に鼻の下笑笑
 笑った顔の方が鼻の下短くなって若返る♡笑ってよう
③かき氷美味しいな~78円だしな~また買っておこうかな~( *´艸`)




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!