Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

守るべきひと、愛するひとがいる暮らし


今日は近所にお買い物に行ったり、、




原爆ドームに行った帰りに
ファミレスに行ったり、、




お風呂場でミニプールや
シャボン玉をしたり、、、




自分の時間なんてないね笑笑




子育て中ってこんなだったよね、、




でも今日ふと思った。




守るべきひと、愛するひとがいる暮らしは
驚くほどのパワーが湧くよね。




私ももし今この子(孫)をどうにか私が育てないといけない、、となったら
きっとどうにかすると思う。




ひとり暮らしを満喫してる今だけど
守るべきひと、愛するひととの暮らしも
愉しかったよね。




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!