Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

自分の心と対話する日





今日はお仕事から帰宅して
鍋セット用に冷凍してあった野菜や肉を使って
中華丼を作りました。




シーフードミックスも+して
美味しく出来上がりました。
トマトと玉ねぎの自家製かんたん酢。
この夏はリンゴ酢をたくさん消費しました。
中華丼にもリンゴ酢をたっぷりかけました。





この写真は昨夜の晩ごはんのトマトと玉ねぎのかんたん酢。
アボカドとチーズと黒胡椒、オリーブオイルを+して
バージョンアップして食べました。
昨夜はこれに納豆ご飯のみのヘルシーごはんでした。






おやつは冷凍してあった焼き芋をチンして
シナモンパウダーかけて。
柿も柔らかくで甘くて美味しかったです。





晩ごはんは納豆ごはんに豚汁(あ、豚ではなく鶏肉使いました)
シイタケのバター焼きと煮卵です。





【今日の星読み日記】
雲の多い夜空ですが星が輝いているのかベランダに出てみましたが
やはり星は見えませんでした。
晴れていれば土星が見えるかな?とおもったのですが。
月は下弦の月ですが
まだ北東の地平線より下にあるようです。
今日は「ひみつの日」なんとなく内にこもり
自分がどこに向かいたいのか
ブログもこのままでいいのか
自分の心と対話する日でした。




ケセラセラ♡
今をしあわせに生きれたことに感謝
明日も愉しくねっ!!!