Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ふたりだとやっぱり楽しい






お仕事終了後、
息子と落ち合って、、




お昼ごはんを食べて、、、





自転車をフェリーに乗せて似島へ♡
似島が発祥の地と言われている
バームクーヘンを買って、、




いつも休憩する砂浜で食べました。




息子が美味しい!を連呼してました笑笑




そしてミルクティー族のにゃんズに逢いに
行きました。




ドゥさんのごはんを少しあげました。






約1時間、アップダウンのある島の外周を
けっこう飛ばして走ります。
息子と一緒なので私も負けられない笑笑
太ももに効くーーー(;゚∀゚)=3ハァハァ




帰りのフェリーに乗ると、
まだ走り足りなくない?と息子はまだ走りたそう。 
フェリーを降りて今度は自宅を通り過ぎてまだ先へ先へ!
結局1日で40キロほど走って帰宅。





いい運動をしたあとは
マグロ&サーモン&アボカド丼。
残り物の豚汁やトマト&玉ねぎの自家製カンタン酢で
いつもと同じような晩ごはんも
ふたりだとやっぱり楽しいよね♡





もう30代だけどまぁ祝ってあげましょうよ(*´艸`*)
美味しいケーキでした♡
やはり大切な家族との出逢いは
神様がくださった最大のプレゼントです。




[今日の3行ポジティブ日記]
息子が寝るベッドをととのえました。
いつもひとりのこの家の向こうの部屋で
寝息をたてて寝てる息子が居ると思うと
ホッと安心してぐっすり眠れそうです。





ケセラセラ♡ 
今を愉しく生きれたことに感謝。
明日も愉しくねっ!!