Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

嵐のような日々とこころの豊かさ





お仕事から帰宅して今日のランチは
昨日のチゲ鍋のダシにごはんを入れて
雑炊にしました、





雑炊が出来るまでの時間
昨日のオートミールスコーンの残りいただきました。





午後から教会に行くと
クリスマスを迎える準備がされていました。




今日も教会で1時間黙想を行ってきました。
毎日の生活のなかでも
30分ほど黙想の時間を作っています。
そんな生活の中で心の奥深くが安定して
大きく変化しているのが分かります。
そして日常の生活の中では今
嵐のような大きな出来事が色々起きていますが
振り回されている感はなく
ひとつひとつ平常心で乗り越えて行けてます。






帰りにベンチで少し休憩。
ボーっとする時間も大事です。




今日はサーモンづくし弁当、ちょっとお高かったけど
買って帰りました。





サーモン好きにはたまらない美味しさ♡




これから先の人生を豊かに過ごすのには
こころの豊かさと
その豊かさを分かち合えるひとがいたらいいね、、って思った
今日でした。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!