Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

身体が悲鳴をあげた






昨日から今日にかけて

38度〜39度超えの熱でうなされてました。

24時間何も食べれず起き上がれずで

病院に行くことも逃してしまいましたが、

今日夕方解熱剤を飲んでやっと熱を下げて

コンビ二でドリアやらパンやら買って

食べました。





毎年1回くらいこのように高熱を出します。

梅雨じぶんが多いのですが

今年は梅雨は無事にクリアしたと思ったら

今になって、、です。





今、仕事意外に抱えてることが多く疲れが出たのだとおもいます。

思い返してみれば、一昨日マックで暴食したのも

心身の機能が崩壊寸前の予兆だったのです。

体調崩すとジャンキーなものばかり食べたくなります。






先日東京の築地の雑貨屋さん前で見つけた

クリスマスツリー。





最近読んでる本。

右の本は読み終わってます。

左は以前お話した恩師が書いた本。

感想を求められているのですが、

こんなに面白く素晴らしい本を書く方に私の薄っぺらなボキャブラリーを連ねて感想を述べるなんて恐れ多すぎてできずにいます笑笑

アマゾンでもかなりの高評価。

こちらはまだ読み終えてないので

熱が下がった今のうちに続きを読むかな。





ケセラセラ♡

今を愉しく生きていることに感謝

明日も愉しくねっ!!!