Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

言いたいやつには言わせとけ




お仕事終了したら雪が舞ってました。
職場でコロッケ大量に見て
コロッケ食べたい~~って心の中で呟いたら、、





ママ子(電動アシストママチャリ)が私をマックに運んでくれました。
「グラコロバ~~ガ~~~(ドラえもん風)」
何年ぶりでしょう。
グラコロの中身が前ほどとろっとろじゃなくなってる(=゚ω゚)ノ
店が回転しているときのポテトは揚げたてで美味しい♡





そしてこちらは、、誰の???
はいこれは私の第二弾、、
「ダブルチーズバ~~ガ~~~」←こちらも罪悪感軽くするためにドラえもん風で笑笑
デザートはアップルパイ笑笑




帰宅してさすがに心配になって
お風呂の前に体重計ったら
ジャスト50㎏(≧▽≦)大丈夫(*^^)v





そうそう、こたつ生活はイイ感じです。
ひとをダメにするといいますが
たしかに今まで昼寝の習慣がなかったのに
最近ときどき昼寝をします。
10分とか15分で目が覚めますが疲れがうそのようにすっきりします。




でもこたつに入るのは
家の中が片付いて夜の寝る準備が出来てから、、ってことにしてるので
(こたつでダメになってそのままスライドしてベッドに移動してすぐ寝れるように)
こたつに入りたいがために
お風呂も片付けもなにもかも猛スピードでこなします笑笑




今日は16時ころに夜寝る準備が完了して
昼寝をしました笑笑





こたつに入る前の準備





まあマック2人前食べて
こたつでうたた寝して
こたつにみかんで、、
今日もなんていい日なんだ( *´艸`)





お寺の掲示板って心にふっと沁みることばが書いてあるよね。
これもかなり良くないですか??( *´艸`)
納得してしまいました笑笑





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!