Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

年末2023

一昨日から娘が孫を連れてやってきました。

婿さんは犬がいるので留守番です。

婿さんの家族から咎められることなく

娘は娘で罪悪感持つことなく

しあわせな娘だなぁーと感じます。





今朝はやっとの思いでスコーンを焼きました。

すごく久しぶりに自分の好きなことが出来たと感じました笑笑





家の中は「あれ?何か踏んだ?」と足の裏を見ると

カリカリに乾燥した納豆とか、、

ミニモンスターの威力は恐ろしく大惨事笑笑





ドゥ(飼い猫)はモンスターから逃げまわり

ストレスからか今朝はとうとう嘔吐。



今モンスターと母怪獣が寝たすきに、

私はブログ、ドゥは私の膝の上でゴロゴロ甘えてます。




長男は風呂。




来年はますますもっと自由に

頑張らない我慢しない生活を

していこうと思います。


 


来年も皆様方と世界が

平和でしあわせでありますように。