Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ラン・ウォーク・ランからのうな重~いい流れ




今朝もゆっくり起きて
温かいソイラテの入ったマイボトル持って
ラン・ウォーク・ランに行ってきました。





目で見た海はキラキラ光ってふつうだったのだけど
写真見たらなんじゃこりゃ??
ちょっと怖くない??





走ったり歩いたり
ベンチでソイラテ飲んだりしているうちに
お腹が空いてきて、、
なぜか鰻が食べたい~ってなって、、、





うな重!!
ここのうな重、いつか食べてみたいと思っていたのです。
脂がのっていて柔らかくて美味しかった~
キャップかぶってウインドブレーカーにジャージにランニングシューズにボデイバック
という姿ですが笑笑





あとから気づいたのだけど
2年前もウォーキングの途中で同じ店に来ていた笑笑
そのときはラーメン&鯖寿司を食べてました。
ここ、そもそもラーメン屋さんなんだけど
ラーメンはもちろん
お刺身、鯖寿司もとても美味しいんだ~



↓↓↓↓↓↓↓







今自分に追い風が吹いていて
すごくすごく勝手にいい流れに乗っている。
祈りの旅を始めて1か月半、
内省を深めていってから
まるで大いなる力のあるモノの背中に乗っているかのよう。
自分が動いているのではなく
周りがそういう流れを勝手に作っていっている。
いいときって自分が手をくださなくても
こんな風に物事がすすむものなんですね。
そのうちお話しできるときが来ると思います。





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!