Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

プロフィール書き換えてみた




すごく疲れてしまっています。
早く穏やかな日常に戻って欲しいな~





ある日のごはん。
相変わらず作り置きおかずのお世話になってます。
たまごかけごはんがマイブームです♡




ある日はライスペーパーで焼売を作りました。
春キャベツと一緒に蒸しました。





出来立て熱々の焼売、美味しかったです。




お仕事退職まであと2日です(≧▽≦)




あ、プロフィール書き換えました
よかったら覗いて行ってくださいね( *´艸`)




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!