Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

Happy Easter2024♡&尾道






今日はイースターです。




クリスマスにはインフルエンザに罹り

教会に行くことができなかったので

これほど賑わう教会に来たのは久しぶり。




鳴り響く教会の鐘の音、

聖歌隊の美しい歌声と

響き渡るパイプオルガンの音色

癒やされましたー




私も今日から

新たなステージを歩んでいこうと思います。





枝垂れ桜が美しく咲いていました。

外国の方も多く、

皆さんうっとりと眺めたり

写真撮ったり。




ごミサのあと、ゆでたまごをいただきました。

たまごには可愛い絵が描かれていて

[「Happy Easter」なにごとも あいをもって おこないなさい]

と書かれてました。

実践しなくちゃね。

そして半径5メートル以内のひとをしあわせにすることも忘れない♡





モスバーガーで美味しそうなハンバーガーを食べて、、




そして今夜は尾道です🌸




ケセラセラ♡

今を愉しく生きてることに感謝

明日も愉しくねっ!!!