Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ドゥさんとママ子(電動アシストママチャリ)と♡



今日は私とドゥさんを迎えに来てくれた息子と





美味しい定食のお店でランチを食べて、、




貴重品と身の回りの生活用品少しと

ママ子(電動アシストママチャリ)を

車に乗せて、、




尾道の息子の家に来ましたー!




ドゥさんは3年とちょっと前も

私と一緒に新幹線に乗って東京からやってきて

ここで4ヶ月ほど暮らしたのだけど、、




もう忘れているのか覚えてるのか、、

ちょっと神経過敏になって不安そう。




まだ新しく暮らす家は

リフォーム中で入れないので💦

でも今までのマンションはそろそろ

引き渡さないといけないのです。




ママ子は初尾道。

明日は日焼け対策して

ママ子と走り回ろう(*´艸`*)




ケセラセラ♡

今を愉しく生きてることに感謝

明日も愉しくねっ!!!