Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

クリスマスを待ちわびる



サンタガールになってちやほやされて

友達とおおはしゃぎした10代終わりのクリスマス



家族が出来てこども達とケーキを切り分け

サンタクロースからのプレゼントをこども達にバレないように隠した20代終わりのクリスマス




ケーキとチキンは食べたけど

忙しくてただそれだけになった30代後半の

クリスマス




買いたくもないのに、食べなきゃね、、と

ひとり分のケーキを食べて寂しかった

40代後半のクリスマス




そして、、

主の御降誕を心から待ちわび

歓喜に包まれた夜半のクリスマスミサで

賛美歌を歌う

50代後半のクリスマス




人生10年も経てばえらく変わるものですなぁ、、(笑)

しかも予測不可能(笑)

てことはまたさらに10年後

予測さえ出来なかったクリスマスを

過ごしているかも??(笑)




皆様それぞれのクリスマスイブ

愉しくね!





本箱の上に飾りました。






きよしこの夜 Silent Night (Japanese) - Cover by Ruah Worship