Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

心地よく生きる


今朝の散歩で撮りましたよ~
1時間しかなかったけど
歩いてきました。




この花強くて逞しいよね。
冬の間枯れているようで
しっかり命を次の春につないでる。
よく見ると、こんなに可愛い花の集まりなんだ。。






石と石のわずかな隙間に根を張って伸びてました。






この花の木は「トサミズキ」だと
聞いてもいないのに、通りがかりの老紳士が教えてくれました。





低木に可愛い小さな黄色い花を咲かせてました。






冬の間枯れ枝のようになっていた紫陽花が
芽吹きだしました。
あと3か月後には
色鮮やかな紫陽花ロードがまた見れるのかしら!
楽しみ♡





梅の花はまた先日よりもたくさん開いたようです。





7時過ぎの空。
1日のスタートに朝日が見れたら
もう1日ハッピーですね。





今朝も太陽や植物たちから
自然のエネルギーを沢山いただきましたよー




体内時計を地球の呼吸に合わせることが
心地よく生きるのにとても大事だなーと思います。





おはよ~
可愛い♡
箱座りしてます。





☆    ☆    ☆    ☆




私はもう頑張らないと決めたから
心地よい場所で過ごします。
心地よくないところからは
自分から離れます。






お仕事から帰ったのは21時過ぎでした。
朝作った牛筋カレー
ほうれん草と胡桃のお浸し。
昨日に続いて今日も作りました。
美味しいです。
でも遅くに食べたので
胃がおかしいです。
胃薬飲んで休みます☆




明日も愉しくね!!