Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ひとりになりたくないと思った過去もあったけど、、



カメラを新しくしてから
ウオーキングが写真撮りまくりの散歩になりがちだったので
今朝は歩くぞ~と
薄着で気合で出かけました。




歩くのにとても気持ちの良い季節になりました。
もうジャケットは着て歩きませんが
それでもテンポよく呼吸数を上げて歩いていると
汗ばんで来ます。
ウオーキング用のスポーツウエアが欲しい~♪





あー綺麗な花を見るとやっぱり立ち止まって写真を撮りたくなってしまいます。






川沿いの散歩道、早咲きの桜でしょうか。






これはまた違う種類の桜。






公園の花壇にも可愛らしい花が沢山植えられていて







シルバーさんかしら、ボランテイアさんかしら、
花壇や公園のお掃除をしてくださる方々を沢山見かけました。
きれいにしてくださり、ありがとうございます~





お行儀よくカメラ目線をおくってくれる可愛い猫さんに出会いました。






帰っておやつ。
今日もバナナといちごと蒸かしたさつま芋。
2時間半も歩いていましたが
歩数は10000歩
でもしっかり筋肉と呼吸意識して歩きましたよー





キャベツまるごと1個大きめのを買って帰り
1/4は酢キャベツに。
1/4でお好み焼きを作りました。






グルテンフリーだよ!
米粉、卵、長芋、豚肉、、ほぼきゃべつ焼き!
4枚全部食べてしまいました。
美味しかったです。





グラノーラも焼いて、、、





息子が残していったカップアイス半分に
クリームチーズと
ブランデーに漬けたレーズン混ぜて
グラノーラトッピング。
これはたまらなく美味しい♡




夜ご飯は朝つくっておいた
煮魚でした~
仕事の合間にささっと食べて
写真なし。





お風呂にもゆっくり入って
しっかり遊んで
メンテナンスもしたので
明日からの5連勤
ふわっと乗り切れるかなっ!?





ひとりになりたくないと思った過去もあったけど
毎日愉しい!今に大満足笑