Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

桜猫


今朝散歩に出かけたらね
ニャーニャーどこからか私を呼び止める猫さん。
でもどこにいるのかすぐ見つけることが出来なくて
きょろきょろしてしまったよ笑





はよ気づけよ!!って顔して鳴いている笑






1分咲きの桜の木の下。






めっちゃ我が強そう。やんちゃそうなかわいい子












モデルのようなポーズをとってくれたあと、、











こっちへおいでよ!!と誘導するように
歩き出したよ~





張り出した枝が垂れた桜の蕾を一緒に眺めたら、、、












もう友達さ!!笑












私:  今度は満開の桜の木の下で逢えたらいいね!
猫:  「さあね??」




明日も愉しくね!!