Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道ラーメンと尾道浪漫珈琲店





ほんとうはこの週末の連休は

息子と島旅に出か蹴る予定でしたが

息子の事情でドタキャンになりました。

それならば近場で愉しもう〜♪と

私が息子の住む尾道を訪ねましたが、

今日は色々用事でかけまわることに、、




私は久しぶりに軽トラ(マニュアル車)を運転して

歩行数も24000歩を超えました。

今日もものすごい暑さで

ペットボトルの水や紅茶と、3本くらい

買ってしまいました。






春には美しい桜並木が見られる川辺も暑く

言葉数も少なくなります。






尾道駅前のミスドの並びの尾道ラーメン「たに」さん。

息子いわく職場の方のオススメなのだそうで、、





尾道ラーメンと半チャーハン、

尾道ラーメンとからあげセット、

シェアしていただきました。

特にチャーハンとても美味しかったです(*´艸`*)




あまりの暑さで同じく尾道駅前の

デパート福屋の中の、「尾道浪漫珈琲店」さんで

アイスコーヒーをいただきました。

福屋が来年早々閉店となった後には

このコーヒー屋さんもどうなるのかは

まだ決まってないそうです。




[今日の3行ポジティブ日記]

①娘と息子と親子3人+孫とのビデオ通話実現

➁昨日から普段食べないようなものばかり食べてますが、暑さと歩いてるせいか、体重もキープ

③晩ごはんは息子が合宿所のような自宅で

作ってくれました〜なんちゃら〜って料理名は忘れました笑




ケセラセラ♡

今日1日に感謝

明日も愉しくねっ!!!