Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

簡単で美味しかった♡白菜豚バラのまきまき




お仕事帰宅して、、
かつおたたきの漬け丼、切り干し大根。
このところ目が回るような忙しさ
今日も398円弁当に目がいったのだけど
250円のお刺身で美味しい漬け丼がたべられました♡





昨日の残りのりんごケーキを食べたあと
こたつで意識失う笑笑




歯医者さんで半年ごとのクリーニングしてもらい、、
歯周病にもなっていなく虫歯もなく合格。




晩ごはんは簡単なものに。。





少しチンしてしんなりした白菜の中心はカマンベールチーズ。
白菜と豚バラを交互に巻いて、、
コンソメぱらぱら散らしてラップして、、、





チン♪してこんなん出来ました~(ドラえもん風)
簡単なくせにすごく美味しい♡
今気づいたのだけど
上の画像と下の出来上がりの画像の位置が全く一緒!!??笑笑
味が薄ければポン酢などかけてもいいですね。
私は薄味でこのままいただきました。
白菜は短めに切って巻いたほうが食べやすいです。
キャベツで作っても美味しいです♡
今夜はコレと納豆ご飯でした!




最近ラン・ウォーク・ランに行けてない
筋トレせっせとして休みます☆




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!