Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

黙想生活~これからどんなふうに生きたいのか



11/23から始めた心の旅、
自分の心に向き合う時間を毎朝、毎晩とり
黙想生活しています。
今日は私の同伴者の神父様と
聖堂で1時間黙想を行ってきました。




そんな生活をする中、
最近自分の心の中が変化すると同時に
古い友からの連絡や
喧嘩中の妹からの連絡
家族とのつながりの強化など
周りが大きく動き出しているから不思議です。






帰り道、雲が美しかったですが
だんだん冷え込んできました。






先日友の誕生日にプレゼントしたものと同じ
聖家族の伊万里焼の置物を自宅用に買ってきました。
(小さな3~4㎝の置物です)




これから迎える60代をどんなふうに生きたいのか。
2か月間の心の旅でみつけられることを期待しています。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!