Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

尾道ラーメン(赤鳶)とオートミールスコーン





昨夜から来ていた尾道。
先日はlavenderさんが、、
その前はmerciさんが寄ってくださった赤鳶に来ました。





13時は回ってました。
今日は並んでませんでしたが
満席で数分外で待ちました。




チャーシュー麺♡
これが食べたかったのーーー笑笑
とても美味しくいただきました♡





尾道ラーメンのあとは
明日からの仕事に備えて
早めに帰りました。




帰宅してすぐ、、、
昨日からフル稼働で身体がものすごく疲れていたのですが
おやつを作っているときは愉しい♡
オートミールスコーン、
疲れも忘れて帰宅した部屋を片付けながら
集中して無になって作りました笑笑





晩ごはんはスコーン、野菜とチーズのスープ、豆乳ヨーグルト。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!