Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ノンストレスで楽に生きる




先日アールグレイさんが記事で紹介されていた本、
私もメルカリで買って今日読み終わりました。




このブログを始めたころから
それまでの頑張る生活から
ノンストレスで安心して楽に愉しく生きることにシフトチェンジしてきました。




こころとからだの健康を害したことがきっかけです。




自分流の健康法で生活してきていますが
よしよし、これでいいんだ!と再確認できたり、、




あーまだやってないな、試してみよう~と思えるところ、、、




専門的すぎてとばし読みしたところ、、、




色々でしたが
とても興味深くよむことが出来ました。





私の健康バイブル本の1冊として
ときどき読み返しながら
ノンストレスで楽~に生きていきたいと思いました。




教えてくださったアールグレイさんにとても感謝です♡





今日もランチは先日も作った白菜のメニュー♡
まん中のカマンベールチーズがとても美味しいです。
納豆はたまごと青のりたっぷりで美味しかったです。





あん餅ときな粉餅。
ねこはこたつで丸くなってます笑笑




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!