Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

いわしとクリスマスと大掃除と




今日は雲に覆われた冬の空でしたが、、





夕方からラン・ウォーク・ランに行ってきました。
写真の右下に釣り人がいらっしゃいます。





少しだけ走ったり歩いたりしたあと
公園内を散歩しました。





紫陽花ロードにはミイラのようになった紫陽花がたくさん残っていました。





ランチは魚粉のふりかけごはん、蒸し鶏、ほうれん草の胡桃和え、納豆たまご





夕食前に豆乳ヨーグルト。
きな粉&黒ゴマ&バナナ+フラクトオリゴ糖




湯夕食

いわしが半額の1尾84円。2尾買ってショウガ煮にしました。
ほうれん草の胡桃和え、豚汁。




今日は外でのお仕事はお休みでした。
所用や在宅のお仕事で忙しい1日でしたが
大掃除もどき?もできました(((o(*゚▽゚*)o)))
もどきとは?窓拭きと換気扇そうじをしてません。
夏にやったし、もうこれでいいかな?( *´艸`)




そしてクリスマスの飾りを出しました。
写真は撮ってないので明日かな??




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!