Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

24時間断食となった日




今日は1日に1食しか食事を摂れませんでしたが元気です。
やっと1食食べたのは夕方17時前、、
昨日の夕飯を食べてから24時間近く経ってましたよ。
1日断食したようなものです。
オートファジー効果働いたかしら??





買って来たから揚げと焼き鳥。
あとは残り物の豚汁や大根糠漬け。
柿が柔らかくて美味しかったです。




今日は、昼過ぎにお仕事終わってからすぐ
今参加している10週間祈りの旅の分かち合いの日(参加者が集まる日)でした。
自分を深く知るということがどういうことなのか
なんとなくうすっぺらくですが、
少しだけ分かってきたような気がします。




お互いの意識を高め合いながら
穏やかな気持ちで安心して過ごせるひとと一緒にいる空間って
とても居心地がいいですね。




来週の同伴者の方との面談日までに
自分史を書きあげることになっています。
あーーー闇すぎるっ!!!笑笑




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!