Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

美味しかったチーズケーキと自分史いやだな





今日は息子が寄るとうので
朝から昼食作り。
おいなりさんやら揚げないから揚げなど作っているうちに
やってきました。





私より少し早く還暦を迎える息子の父親をお祝いするために
1泊泊って一緒にお酒を呑んできたのだそう。
お父さんは祝ってもらって嬉しそうだったそうだ(ヨカッタヨカッタ)





ラズベリー&ブルーベリーを乗せたチーズケーキも焼いてみました。





少し焼きが足りなかったかな、でも美味しい♡
今年のクリスマスはもう1度リベンジして
ホールごとひとりでチーズケーキ食べよう( *´艸`)
材料はクリームチーズ、ギリシャヨーグルト、片栗粉、はちみつ(ラカントOK)たまご
600円くらいで出来るので安上がりですね!





息子がおみやげに石地のみかんや瀬戸内レモンを持ってきてくれました。





息子が帰ってからは
明日からの5連勤に備えて
こたつ&みかん&読みかけ本で
だらだら過ごしましたが
これから(課題の)自分史書いていかないとだな~
いいことばかりじゃない、
まだまだ胸をえぐられるような痛みを感じてしまう
出来事もたくさんある。
自分史、いやだな~





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!