Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

その先に何が見えるのか





今生活に嵐のような波風が立っています。
判断に悩む時間は自分を疲れさせるだけなの
なるべく直感に従って
即座に判断し
淡々とこなしていくしかないかと思って
日々過ごしています。




先日以前お世話になった恩師が本を出版され
店頭でそれを見つけ、
本が店頭に並んでいるところを写メして送信し(喜ばれるかと思い)
本を購入して読みはじめました。
そうしたら、、
「感想を教えてほしい」と返信が。。。まずい笑笑
仕方なしに「読み終えたらlineします」と送ると
「読み終えずとも、それぞれの山(登山に関する本)に関してでもいいので」と!!
17つの山の登山の感想!!
あーー、、、、、笑笑
更に忙しくなりました。
本を出版されるひとが
ろくな感想、文章も書けない私にどうしろとおっしゃるのか笑笑




しかし読んでみればしょっぱなから笑ったり泣いたり
深い静かな感動が散りばめられている素晴らしい本
ここ最近の私の生活も登山になぞらえて
この本に力をいただきながら乗り越えてみようかな。
その先に何が見えるのかを愉しみに。





お昼は舞茸ごはんの残り、ほうれん草のナッツ和え、
白菜の豚バラ巻き。真ん中のチーズはカマンベールチーズがなくて
とろけるスライスチーズ。






おやつは柿、焼き芋、くるみ餅。
くるみ餅、お餅の中にかりっとくるみがたくさん( *´艸`)
美味しかったです♡





晩ごはんはスパイシーカレーを作りました。
昨日作ったおいなりさんの残りのごはんなので白ごはんです。





昨日upし忘れた昨日の夜ごはん。
おいなりさんのあげに、お餅とチーズInしてチン♪笑笑
ラップをかけずに1分40秒でOK
チーズ餅おいなりさんが美味しかった♡




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!