Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

ミルクティー一族に逢いに




フェリーにママ子(電動アシストママチャリ)を乗せて
似島へ行ってきました。
宇品港からわずか20分の
外周が約11キロの小さな島です。





フェリーを降りると小雨が降り出していましたが
チャリツー続行笑笑
自然と親密になる時間は私にとって大事な時間
マイボトルには温かいソイラテを淹れてきました。




鳥の鳴き声や波の音に癒されながら
気持ちよく走ってきました。





いつものミルクティー一族。
私を見つけるとすぐ駆け寄ってきました。
ドゥさんのカリカリを少しおすそ分け。





アップダウンのある林道のような山道を走っていると
昔オフロードバイクで本当の?林道を走ったときの
愉しい思いでが蘇ります。
今年は自転車でもっといろいろなところに行きたいな~
もうこの年齢だからやりたいことは後回しにしないほうがいい。




身体がなまっていましたので
いい運動になりました( *´艸`)





そして今、オートミールぶどうパンが焼けて
部屋中いい香り♡
今豆乳ヨーグルトもセットしました。
どちらも明日のお楽しみ。





昨日と今日で
こたつ下のマットやソファカバー、
子どもたちが使ったシーツやパジャマなど大洗濯してすっきり。
明日はたまっているゴミも捨てられる、あー嬉しい♡





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!