Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

エッグスンシングスとヴィパッサナー瞑想

お仕事帰り、エッグスンシングスで食事。




案内してくださったのは

4人がけテーブルのソファ席。

ロミロミサーモンとパンケーキバターミルク、コナコーヒーをオーダー。




ハワイアンソングが流れる店内で

ゆっくり食事したり

本を読んだり、、

くつろがせていただきました。

美味しかったです♡





今日も寒かったけど

ママ子(電動アシストママチャリ) と

走るのは愉しい。




その後教会で

ヴィパッサナー瞑想を教えていただき

聖堂で1時間ほど実践させていただきました。

最近色々なことを抱え疲れている私は

1時間のうち半分くらいは入眠〜

後半もなんとなく集中力に欠けました。

最近家でも瞑想があまり出来ていなかった。 

1時間とまでいかなくても

ここ10年以上せっかく身についていりる習慣。

続けていこう。




ケセラセラ♡

今日を愉しく生きたことに感謝

明日も愉しくねっ!!!