Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

心から愉し♡美味しく生きる




休日の朝
ぐっすり8時間眠れました。
睡眠時間を毎日8時間くらいとれたらいいんだけどな~
睡眠時間7時間死守がやっとの毎日ですが
もうすぐ外でのお仕事を辞めたら
それも可能になるかもしれません♪




マイボトルに温かいソイラテを淹れて
ラン・ウォーク・ランに行きました。





「サトザクラ」と書いてありました。
まだまだ寒い季節なのに
ぽつりぽつりと咲き出しています。
最近夕方5時になっても日が伸びて
陽ざしが射しています。
春がちかいことを感じます。





今日新しい赤いスニーカーをおろしました。
足裏がしっかり地面に吸い付くかんじで
歩きやすいし走りやすかった。





そんなつもりはなかったのに
カレー屋さんに入っていた笑笑
チーズナンにほうれん草のカレー&骨付きマトンカレー






今日はお家では昼寝のしたし
だらだら過ごして
夕方やっとオートミールスコーンが食べたくなって焼きました。
プレーンとチョコチャンクと紅茶です。





晩ごはん。





その後鶏粕汁1杯。




食べ物はからだが食べたいと感じるものを好きなようにたべよう。
日々の生活も「~するべき」のような執着を捨てて
自分が心から愉しいと感じることをしよう。
てか、、ここ3年くらいでそんな最強の自分に
なっていけているような気がします笑笑
(自分でそう思えているならしあわせだ♡)





昨日は近所の友と近所でランチして
その後家にきていただいてコーヒーtimeを愉しみました。
ここのランチ、本当に美味しくって神♡




もう何年も作っていない昔作った(のと同じ)手作りコロッケが
懐かしく美味しかった。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
あすも愉しくねっ!!!