Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

孤独なの?冬ごもり

今日は一歩も外に出ず

だらだらした1日を過ごしました。




朝2度寝して8時に起きて、、

パジャマのままだらだらして、、




ヘナで毛染めして 

ゆっくりお風呂に入って、、、

またパジャマ着て(笑)だらだらして、、




14時頃やっとごはん作って


↓↓↓↓↓↓



オムレツ、酢キャベツ、広島菜とじゃこの

玄米おにぎり、豚汁





夕方、昨日作ったシリアルバーとみかんと

温かいソイラテ。




夜はお腹も空かず

まだだらだら。。




また今夜も花火がどこかであがってるよ!

でもベランダに出る気力なし(笑)




久しぶりに何の縛りもない日曜日

1日パジャマでだらだらして

めちゃくちゃ癒されました。




57チャイおひとりさま

孤独で可哀想なの?

いえいえこれでも

今日という日を愉しく満喫しておりますのよ♡




家族が居ても孤独だった過去もあった。

今はひとりがいい。




あーあ、1日パジャマでした(笑)




明日も楽しくね!