Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

小さくした生活は愉し〜今朝はウォーキング

今朝は6時半に家を出て

ウォーキングしてきました。

今日は初めて、スポーツだよ?という格好で。




長袖インナーに半袖Tシャツに薄手ジャケット

下はジャージ(笑)





約1時間心拍数見ながら、腹式呼吸意識しながら、手を振って、踵の着地は5センチ先を目指して歩きましたよー♪




片道で汗ばみ帰りはジャケットは腰に巻いて。





行きは真っ暗で見えなかったけど

帰りは居たよ!

おはよう♡




川の真ん中、列を成してるのは何?

よく見たら、、






鴨さん達ですね。

明るくなって、どこからか集団でいつもの餌場にやってきたのね。

一糸乱れぬ団体行動お疲れ様です(笑)






昨日記事に出来なかったのだけど

帰宅後おやつ?作りながら

豚汁も炊いたのー♪





昨夜の晩ごはん、、

豚汁、玄米おにぎり、鶏の酒蒸し、

ほうれん草お浸し。




東京を離れるとき

以降の生活は小さくすると決めていた。

そんな、自分のこれまでと違う

小さくした生活を

何不自由なく生活している友達に

恥ずかしくて見せたくないという気持ちもありました。

なので遠方に移住するのは友達の目を避けるのにも好都合だったのかな。

今は何でそんな思考だったのかな?と 

はてなマークだらけですね。

'何不自由なく生活する友達'というのも

私の勝手な思い込みでしたね。





これからの時間も愉しくね!