Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

心配しない。


今朝も早朝からの出勤でした。

途中急に空の雲がピンク色に染まり始めました。





お仕事が終わっで帰り道の橋の上から。

あー嬉しい。

お仕事終わった。

開放感でいっぱい。





きれいなハチワレ猫さん♡





警戒して、ささっと住宅の敷地内に

隠れました。





毛づくろいの最中笑





帰宅して最初のおやつは昨日作った 

牛乳寒天。

とぅるんとぅるん♪としていて美味しいです。


 


デザートかぼちゃ作りました。 

りんごはバターで焼いてシナモンかけて

焼きリンゴに。

りんごとかぼちゃ、、材料そのもの。

罪悪感のないデザートです。





また豚汁を2〜3日分作りました。

切り干し大根、肉野菜炒め、納豆。 




☆   ☆   ☆   ☆




昨日の夕食。

牛すき鍋。

先日怖いことがあった時に買ったお酒で

再度身体の中からお清め。 

お風呂にもお酒と塩を撒いて入りました。

あと1回くらい体内お清め出来そうです。





朝起きて仕事に行って、、

帰っておやつ食べたり

食事したり

お風呂入って、、

再び在宅の仕事して、、

寝る。。

こんな毎日の繰り返し、、






そんなありきたりな些細な日常だけど

何の不満もなくめちゃくちゃ愉しい。





仕事以外の時間はみんな

私の大切な遊び時間笑






不安?ないね。笑

心配はしないことにしている。

考えてどうかなるなら考えるけど

今考えたってどうにもならないことだもの。

日々愉しむことに集中〜笑