Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

久しぶりのワイルドマンベーグル




今日もいいお天気でした。
昨夜ラベンダーさんの美味しそうな手作りベーグルを見てから
ずっとこらえていたベーグル食べたい願望が崩壊しました笑笑





久しぶりに行ってきました。
尾道の人気パン屋さん「パン屋航路」さんの姉妹店
広島で一番人気のパン屋さん
「ワイルドマンベーグル」さん。





2023年10月版広島県で人気のパン屋さんランキングで1位でした~




12時ちょっとすぎに到着しましたが
もうすでに3種類、計5~6個しか残っていませんでした。




ベーグルとコーヒーをママ子(電動アシストママチャリ)のカゴに入れて
すぐ近くの平和公園に来ました。





今日も陽だまりのベンチでパンをかじるしあわせよ( *´艸`)





3個で1200円超えですが
とにかくずっしり重いほどに具?が詰まってます。。。





さつま芋と黒ゴマ





チョコベーグル
生地にチョコが練りこんであるだけでなく
中にぐるりとチョコレートぎっしりなのです( *´艸`)





ずんだペッパーチーズ
こちらは家に帰って夕食にいただきました。





今日の晩ごはん、ポトフとともに美味しくいただきました♡




次回は塩バターベーグルが食べたいな~




ゆるグルテンフリー生活が揺らいでおります、、、




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!