Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

さようならベランダから投げ捨てた結婚指輪



休日の今日
先日暑さと疲れで予約当日受診をキャンセルした眼科に
今日突然行ってきた。
ちょっと遠慮がちに予約なしで急遽来たが診てもらいたい旨伝えて待合室で診察を待っていた。





診察を終えたご高齢女子がお会計をしていた。
そしたら受付女子が、、
「今日は突然来てもらってありがとうございました」だって笑笑





なんだこの眼科は突然来たら感謝してくれるのか?笑笑
ヘンな対応だな~と思った笑笑





そしてその後!!!
やっと念願の結婚指輪売却!!!!
(2度目の指輪のお話)




再婚して2年も経たないうちに
私がベランダから放り投げて
翌日こっそり拾いに行ったペアリング。




自分のモノにはお金かけるが
こういうものにはお金を払いたくないケチなひとだった。

売却価格たった24000円!!




新月2日前、不穏なモノをやっと手放しまーす♡
さようなら♡





キハチカフェにて、、
トリュフ香るKIHACHIのチキンオーバーライス半熟卵ソース
アイスクリームがサービスでついてました( *´艸`)




小銭が入った笑笑
欲しいモノもあったけど
指輪の代わりがコレになったと思い出したくないから
こういった小金は美味しいもの食べて
残りは貯金しとくのがイイね。





シャインマスカットパイ




あー美味しい♡Happy♪




こんなイケナイもの食べるときはいつもそう
いっとき脳をバカにさせて快楽に溺れてるの笑笑





【今日の3行ポジティブ日記】
美味しいもの食べたあとは
デトックス。
夜ごはんは今日も一汁一菜に
しときましょう。





ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!