Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

筋肉には憧れる




昨日と今日はお仕事だったので
世の中3連休だったことを気づかずにいました~




息子は昨日ひと晩泊って
今朝私が仕事に出かけるのよりも早く帰っていきました。




オートミールクッキーやスパイシーカレーといった
最近のマイブームのモノを
冷凍して持ち帰らせました。




今日は外仕事でこの秋初めてのヒートテックインナー長袖を
Tシャツの下に重ね着して出かけましたが
それでも寒く冷えました。





今日のおやつはバナナ入りの豆乳ヨーグルト
グラノーラトッピングです。
最近冷倉庫から出した冷たいヨーグルトはチンして温めて食べています。
そのとき大さじ1くらいの水を入れて温めると
なめらかな美味しいホットヨーグルトになります。
乳酸菌が死滅しないように41度くらいのひと肌より少しあたたかいくらいの
温度です。





魚粉と塩っぺすこしパラパラした白ごはんに
味付けして薄切りソテーにした胸肉と、
いっそにソテーしたエリンギ、
茹でたアスパラガスと目玉焼きを乗せて
なぜだか条件反射で買ってしまったmctオイルをかけて食べました。
ブロッコリースプラウトをぱらぱらかけようと思っていたのに忘れて
野菜不足な日だな~
ま、いっか( *´艸`)




晩ごはんのあとには
またまたおやつに、、
ナッツ、チーズ、焼き芋、ホット豆乳ヨーグルト、、





【今日の星読み日記】
「ひみつの日」新しいことを始めやすいとき。
確かに、、興味関心は新しいことに。
最近YouTubeで知ったちゅぴさん♡
彼女のようなボディビルダーを目指すわけではないけど
やはり筋肉には憧れる♡
食事やトレーニングから愉しく身体を変えていく様子に憧れる。
まじめに筋肉を育てる生活したい♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!