Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

せめて老後は、、





今日はお仕事帰りにカレーランチに寄りました。





ここのカレー屋さんのチーズナンが大好きです。
カレーはほうれん草のカレーとキーマカレー、
辛さは中辛にしました。







帰宅しておやつtimeはオートミールクッキーとコーヒー。




在宅のお仕事を早めに済ませて、、




晩ごはんはありあわせのものばかりで済ませて、、




夜会議に行ってきました。
あーーーよく働く1日、
9時間労働でした。




父の頃は55才で定年してたよな~
そのあと60才までは嘱託で働いていたけど。




寿命が延びたために老後資金がたくさんに必要になって
長く働かなくてはいけないというのも
なかなか大変。
寿命が自分で決められないのなら(長生きリスク)
せめて老後は平等に
安心して暮らせるよう保証してくれ~~~




ケセラセラ♡
今を愉しく過ごせたことに感謝
明日も愉しくねっ!!!