Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

愉しいこと、トキメクこと





明日からは私にとって大きく変えていく生活が始まります。
いよいよだな~そんなことを考えながら
今日の仕事を終えて帰宅しました。





今日の398円弁当は海鮮丼でした。
とても美味しかったです。
昨日の豚汁の残りと熟れた柿。





ランチしている間にオートミールスコーンを焼きました。(作り方動画は10/17記事に)
いちばん右のスコーンは仕事の電話がかかり
あわててへんな形になってしまいました。
ここから在宅のお仕事が始まってしまい
6時間経過後、、




20時半ころやっと試食にありつけました。
外はさくっとして、中はほろっとして
今回も大成功♡





夕食が遅くなったのでお弁当でも買いに行こうかしら、、ともおもったのですが、
トマト缶や野菜、鶏肉、大豆を使って
ミネストローネを大量に作りました笑笑
1/3くらいのスープを別の鍋にとって、、





チーズやたまごも入れて
リゾットにしました。




日々の生活は
愉しいこと、トキメクことを選択して過ごします♡
がんばらない生活です。
がんばっても散々だったので
もうがんばらないことに決めました笑笑





ケセラセラ♡
今を愉しく過ごせていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!