Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

夏の疲れと睡眠不足と白いモス♡




昨夜は眠る直前までスマホを見ていたことと
エアコンの設定温度を27度おやすみモードにしていいた、
少し暑かったのかな
すぐに眠れず夜中も2回くらい目が覚めてしまいました。




睡眠不足と夏の疲れで
なんとなくぐったりしています。




今夜はぐっすり眠れるように
眠りに入るための夜ルーテインを見直しましょう。
あ、でも夜会議があるのです、、
こういったちょっとした生活の乱れに
身体がついていきにくくなってきています。




連休をフルに使って遊ぶこともそう。
昔は平気だったけど
今は疲れを引きずってしまいます。






お仕事帰宅して、、
玄米ご飯と、蒸し鶏、蒸し野菜はポン酢でいただきました。
納豆と昨日のお味噌汁の残り、豆乳ヨーグルト。






オートミールクッキーとコーヒー。




そして今夜は毎月1回ある夜会議でした。





帰りに、、、





何年ぶりかのモスバーガー♡
白いモス♡
白いのはチーズだそうです。
美味しくってぺろりーの♪





明日からまた3連休。
何して過ごそうかな?って考えている今がいちばん楽しいのかも( *´艸`)





【今日の3行ポジティブ日記】
①職場の若い子はみんな頭いいし機転がきくし感じがいい。
やっかいなひとは年配者に多し笑笑
②モスバーガー美味しかったな~♡
③新しく買った豚毛ブラシがとてもいい




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!