Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

あーあ。ネットショッピングで気力奪われる



今日は済ませたい用事があれこれありましたので
ママ子(電動アシストママチャリ)と家を出て
無料駐車場に置いて
ラン・ウォーク・ラン。



いい運動しました。
今朝の体重は-800g(-3㎏目指してます)




警察署でやっと免許証の住所変更済ませました。




運動、用事、全て済ませてから
ベンチの下で
マイボトルに淹れてきたソイラテいただきました。




まだまだ買わないといけないものがあれこれあって
つい昨日引っ越しを済ませた息子もそうらしく、
毎日Amazonその他いろいろ届きます。




ネットショッピング、スマホ見ていると疲れます。
だんだんどうでもよくなって来たりします。。




しかしこれは本当に大失敗しました。
約1万円で縦200㎝、横270㎝のカーテンが買えると思ったのが間違いでした。





ツレッつれに、、スケッすけのレースのカーテン。




アイボリーを注文したはずだけどブルーが来た、厚手カーテン!!
コレ厚手かよ!?爆笑(ことば乱暴ですみません)




2枚重ねても向こうにいるドゥさん透けて見えます笑笑




昨夜室内の灯りつけて外から確認したら
表情まで分かる!!!爆笑
これでは裸族の生活が、、、笑笑




海外から10日以上かかって送られてくると
注文後知って、、
一抹の不安を感じていましたが
見事に的中。




あーあ。
もはや色が違うとか、、交換する気力もなしです。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
今日これからの時間も愉しくねっ!!!