Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

エッグスンシングス季節限定8月




来週あと1日出勤しますが、、
5連勤が終わった今日
ほぼお盆休みに入りました( *´艸`)




暑いなかよく働いたよ~





8/1からのエッグスンシングスの季節限定パンケーキ
食べたかった~笑笑
「はちみつレモンパンケーキ」
瀬戸内レモンクリームとカマンベールチーズクリームのハーモニー
美味しかった~
テーブルにはシロップ3種用意されているけど
このまんま、なんにもかけずにいただきます。





パン生地にマカダミアナッツが入っていると聞いてましたが
かなりたっぷり入っていてびっくり。
アイスコーヒーはたっぷり♡普通の倍くらいの量。





ハワイアンソングが流れる店内で
ゆっくり本を読みながら
リラックスした美味しい時間を過ごさせていただいて
大満足のエネルギーチャージ( *´艸`)






暑くても大好きな時間を過ごすためなら
移動もなんのその笑笑





平和公園は相変わらず海外からの観光客でにぎわっていました。





8/6の平和記念式典の準備が着々とすすめられていました。





【今日の3行ポジティブ日記】
①食べたいもの食べてしゃべりたいひととしゃべって笑って
 好きな雰囲気の場所に身を置いて、めっちゃいい1日ね。
②仕事楽しかったよ。
③星読み、、「プレゼントの日」職場の方にUSJのおみやげいただいたな~
 エッグスンシングスのパンケーキも自分へのプレゼント♡




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!