Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

くず野菜の整理




今朝は7時前に家を出てお買い物。
日中熱くなってからは今日は出たくないから。
7時には少し涼しく感じた風も
帰りの7時半近くには日差しがじりじり熱くなって
警戒レベル(;'∀')




午前中は本を読んだり
作り置きを作ったり
床拭きしたり
のんびりお家時間を過ごしました。




久しぶりに味噌汁や酢の物作った気がする、、
ごま香る大葉おにぎりも相変わらず美味しかった。
味噌汁の具はブロッコリーの芯や茎や葉を蒸してごま油で炒めたものや
冷凍庫保存してあった大根やえのきだけ。
くず野菜の整理。
でもすごく美味しかったよ。





2~3日きらしていたオートミールクッキーも焼いた。






今朝ぶどうが安かったから買って来た。





夜7時過ぎの空。
少しだけ秋の気配。





満月に向かう月がキラキラと輝いてきれいだったな~
40分くらいラン・ウォーク・ラン。
夏は少し運動不足になっているな~




運動後のリラックス風呂はまた格別。
今日も心は穏やかにハッピー♡




【今日の3行ポジティブ日記】
①胃袋暴走気味で乱れがちだったのが、リセットスイッチが入った!
②この海に輝く月明りきれいだな~
③来月のシフト出た。今週末また3連休、ありがたや~



ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!