Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

満ちてゆく月とラン・ウォーク・ラン




今日も暑い1日でした。
まだまだ残暑は続くらしいし
うんざりしてしまいます。
夏の暑さや湿度が苦手です。





お仕事から帰宅してお昼ごはん。
ごま香る大葉おにぎり、かぼちゃ含め煮、五目豆、あおさ味噌汁、
きゅうりとわかめのお味噌汁、ピオーネ






オートミールクッキーとコーヒー






豆乳ヨーグルトにイエローキウイトッピング






脳は勝手に悪い想像をする。
脳の暴走を止めるには
楽しいこと
好きなこと、
夢中になることをするのがいちばんいいね。





19時半ころラン・ウォーク・ランの途中で。
31日の満月に向けて満ちて行く月。
すごくきれいに輝いていたよ。
釣りしていたおっちゃんが「月撮りに来たの?満月は明後日だよ?」と。
「へーおっちゃん満月がいつか知ってるんだやるね!、、、」
とは心の声笑笑





アプリを広げてみると月はやぎ座の中に鎮座していて
土星が接近中。
31日の満月にはもっと土星が月に近づくみたい。




帰り道月にうっすら雲がかかると
土星が肉眼で確認できました(たぶん!そう)




【今日の3行ポジティブ日記】
きれいな月が見れて満足、
入院している友がきれいな月を見れるといいな
そろそろ南の空に上がっているころかな?




ケセラセラ♡
今日1日に感謝
明日も愉しくねっ!!!