Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

わたしは何にしがみついているのかな




秋晴れの天気が気持ちよくて
ママ子(電動アシストママチャリ)を止めて
398円弁当をベンチで食べました。





こんな小さなことでも
すごく心地いい。





そして今日焼いたオートミールのスコーンたち♡
(レシピ動画は10/17の記事に貼り付けさせてただいてます)
左からチョコ、プレーン、チーズ、紅茶、、、
え??どうでもいい??
ですよね~~~笑笑





チョコのスコーンはおやつに食べました。
美味しい~♡





プレーンとチーズは
晩ごはんのシチューといただきました。
ホワイトソースは米粉とバターと豆乳で
マグカップでチン♪しながら作ります。
ブロッコリーをひと株湯がいたので
今日はたっぷり食べました。




チーズのスコーンは生地の中に
スライスチーズを入れて焼きました。
食事には合うかな。




お夜食の豆乳ヨーグルトは黒ゴマときな粉とフラクトオリゴ糖&はちみつ
そしておさ湯。





昨日夕方ラン・ウォーク・ランに行ったときの写真です。
月がきれい。。
月を見ながら走りました。
心が洗われました。
今日はお疲れでラン・ウォーク・ランは中止しましたが
これから筋トレをして
ゆっくりゆっくり休みます。




「手を放す」
何かにしがみついている限り
前に進むことはできません。
しがみついているものの周りを
ぐるぐる回ってしまうからです。
前にすすみたいのなら
しがみついているものから
手を放しましょう。
~こころの深呼吸より~




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!