Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

エッグスンシングス季節限定とスタバに負けてないスコーン食す



今日は今でも室温は26度越え
常夏のような恰好をしています。




休日の朝、、
とりあえずおさ湯を飲んで
「行こ~~う!!」となり
ママ子(電動アシストママチャリ)で出発です。





平和公園を通り抜けて、、





やってきたのは~♪






エッグスンシングス笑笑
オープンと同時に入店~♪
11月からの期間限定「APPLE&CARAMEL」~♡
りんごのコンポートがのったパンケーキには
さくさくのフレークが入ったキャラメルクリームがサンドされています。
もう目が乙女♡(笑笑言わせてください)
これはかなり好きです。
大きなマグカップのコナコーヒーとともにいただきました。
しあわせ充電完了~♪






秋風を気持ちよく受けながら
帰りました。





朝10時半にはお家に着いて
オートミールスコーンを焼いたり、、
作り置きのおかず作ったり
お掃除したり、、
用事を済ませて、、





夕方は軽くラン・ウォーク・ランに出かけました。
いつもの半分くらいの距離を軽く!にしました。





リラックス風呂からの今日最初のごはん。
もち麦食べ出してから大好きになってごはんが楽しみ♡
玄米:もち麦:白米 1:1:1で食べてます。
豚汁ならぬ鶏汁!切り干し大根、きゅうり糠漬け。
切り干し大根に大豆と高野豆腐を入れました。
美味しくておかわりして食べました。





昼間に焼いたオートミールスコーン抹茶。
明日にしようと思っていたのですが
1つ食べてしまいました。






美味しい♡
いやほんとスタバに負けてないし( *´艸`)
(過去ログにレシピ動画あり)




1日愉しく遊びきった感満載。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きてることに感謝
明日も愉しくねっ!!!