Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

脳の健康のためには、、



今日はお仕事に行ってきました~





帰宅して今日のランチは昨日の残り物です。
オートミールパンをバターで軽く焼いてみました。
シチューとブロッコリーサラダ、冷凍保存焼き芋解凍してシナモンかけて。





おやつは冷凍してあった玄米粉のホットケーキ。
柿は職場の敷地内で採れたものをいただいてきたのですが、、
まだ少し硬かったな~甘味もすくない、、
おまけに口の中の水分持って行かれる感じ??
水分持って行かれるフルーツ??笑笑
もう1つあるのでもう少し熟したら食べてみます。





夜はスパイシーカレー作りました。
来週5連勤になるので残りは冷凍保存で
おさぼりメニューにしましょう。
スパイスたっぷりのカレーで
からだ中ポカポカになりました。




脳の健康気になります。
職場で脳ドック希望すればよかったかな。。
最近軽い筋トレ続いています。
脳の健康には運動と睡眠が大切。
睡眠もしっかりとって
身体と脳と心を健康に保ちましょうね、私♡
早く休もう。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きてることに感謝
明日も愉しくねっ!!!