Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

私は私の花を咲かせることに、、





やっと5連勤が終わりました。
今週は毎日イベントがあり
緊張とストレスまみれの毎日でした。
4時間の勤務で8000歩くらいの歩行数になるほど
走り回りまわりました。
今月残りの日々は
今週ほどキツくなく過ごせるかな。





帰宅してランチ。
昨日焼いたオートミールパンはあんバターにしたりピーナッツバターつけたり、、
プレーンはサラダのせたりかぼちゃのポタージュにつけたりして食べました。
りんご酢とにんにくとオリーブオイル黒胡椒のドレッシングで
サラダをいただきました。
美味しいーーー♡





晩ごはんはライスペーパーを使って餃子を作りました。
餃子の皮を使うと30コとかつくらないといけなくなるので
ひとりならライスペーパーもありかな。
冷凍になっていた舞茸ごはん、冷凍庫の残り野菜やシュリンプのお味噌汁。





先日ライスペーパーでシウマイを作りました。
どちらかというと
焼くより蒸すのほうが
ライスペーパーは向いているかもしれません。




ブログをしていると
人の生活を垣間見ることができます。
十人十色の人生
誰ひとり同じ人生をたどったひといません。
みんな違います。
よその景色を見せていただいたとしてもそれはそれ。
自分の人生や生活には当てはまりません。
私は私の花を咲かせることに一所懸命になればいい。
気づきのタイミングもひとそれぞれ。
年齢だって関係ない。




【今日の星読み日記】
尾道でみた満月があと3日で新月を迎えます。
欠けていく今心は内省し、不要なモノは手放すとき




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!