Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

そんなの関係ない!





朝7時半過ぎの空

気持いい~~♡

昨夜はぐっすり眠り爽やかな朝、

ラン・ウォーク・ランに出かけました。




早起き?してよかった~って思う

秋の空。





自然の美しさが

心に沁みます♡





公園のベンチで

マイボトルに淹れてきたコーヒーを

いただきます。





風から、太陽から、木々から

自然のエネルギーをいただいて

とても心地よくベンチでコーヒーをいただいていると、、




「あ、ああ、、ああ、、あ、、、、ああああ~~~⤵⤵⤵⤵⤵」

「、、、あ、あああ、、、ああ、あ、、、、、ああああ~~~⤵⤵⤵⤵、、」

と、

後ろ向きすぎるカラスの鳴き声に

思わず笑ったり、、

カラスさん何かあったのかと心配になったり。。






運動のあとはプロテインマグカップケーキ♡で

タンパク質補充。






今日はオートミールにアーモンドの粉も混ぜてみました。

だんだんバージョンアップしていきます笑笑

でも少しチン♪する時間が長かったので

とろ~り感が足りなかったかな。

タンパク質はしっかり補充できました。

ふだんはプロテインは飲んでいないのだけどね、

たまにケーキにして食べてます。





そして今年最後の断捨離time。

このピンクのカゴ持って(最初は空っぽよ♪)家の中ぐるりと1周。

ないだろうな?って思っていたけど

意外と出てきました。

冬もの衣料の在庫も確認できました。

すっきりした年末を迎えたいです。





よれた白のTシャツは小さく切って

トイレやキッチンに置いておこう。





晩ごはんは大根糠漬け、お味噌汁残り物、ささみとキュウリと生春巻ききしめん風の中華サラダ。

生春巻きの新しい食べ方、1.5㎝幅に切って水でもどして他の具材と和える。

なかなか美味しかったです。






naruさんの記事読んで思いました。

なんか窮屈だったのです。

「おひとりさま」なんだから、、

「アラカン」なんだから、、

分相応に節約して暮らしましょう。

そうでありなさいと周りから見られている気がして

そんな窮屈なくくりに息苦しさを感じてました。

歳相応、分相応の暮らしなんて誰が決めるの??笑笑

【自分相応】でいいじゃない??( *´艸`)

おひとりさまだから、、歳なんだから、、、

そんなの関係ない♡




↓↓↓↓↓↓↓







ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!