Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

防災仕様の目覚まし時計~万年筆で書き散らかす時間




昨年11月に買ったお気に入りの万年筆、
ブルーインク太字。
自分の今日1日をふり返って
毎晩心に思うよしなしごとを
さらさらとスケッチブックに書き散らかす
ほんとうの自分と向き合う時間が
大切な時間となってきています。
11月から2月まで参加している「祈りの旅」の一環で
自分でなんとなく始めた習慣ですが
「祈りの旅」が終わっても
ずっと続けたいと思っています。





胡桃&レーズンのオートミールパンは
3日間かけて美味しくいただきました。
酒粕ナッツ&レーズンも
豆乳ヨーグルトに入れて
毎日食べてます。
ちょっとクセになる美味しさで
次回少しアレンジしてみようと思ってます。




デザートカボチャもここ数日の毎日のおやつ。




卵焼き器で餃子焼いたら
こんなんなりましたー笑笑





先日届いた目覚まし時計。
寝室にスマホを持ち込まないようにするために
目覚まし時計がずっと欲しかったのです。
やっと検索してぽちりました。
どうせだったらと、防災仕様にしました。
ラジオ付き、充電は手回し可能、スマホへの充電可能
ライト、サイレン付き、、
枕元に置いて寝たらちょっと安心です。




そして今もFMラジオが小さい音で流れています。
ラジオの音や音楽って
なんだかとても心地いいです。





ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!