Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

人生のかけがえのない時間って?〜尾道散歩〜

尾道に来ると
いつもの「とき」は止まり
ゆっくり温かく包みこまれ
まるで昭和な「尾道時間」が動き出す。。



まさしく「時をかけるおばさん」笑笑
タイムリープという能力を手にしたおばさんが
人生のかけがえのない時間の意味を見出していく、、
まさにそんな場所!笑笑




昨日のお昼はずっと前から寄ってみたかった
「むらちゃん食堂」
まかない定食、卵かけご飯絶品!
ごま油とカキ醤油で頂きました。
大将も気さくでお話好きな楽しい方。
ホッとできるごはん屋さん。
また来よう。




SAKRAさんで大判焼き買って、、




可愛い猫の手のおやつ買って、、
これ試食させてくださったのですが
本格洋菓子で、
とても美味しかったです。
休日限定で露店で販売されてるらしいです。




出逢ったねこさんたちの写真撮りながら
歩いて、、








お寺の石畳の階段に座って
大判焼き食べたり、、




いい時間だー♡




今朝は電車に乗る時間まで30分あったので
駅前のセブンでホットコーヒーと豚まん買って
駅前のベンチで海を見ながらモーニングtime




別れがたい尾道。
またね。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!