Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

電車とまった4時間車内で足止め?

朝!




エッグスンシングスで食べたいモノを食べておいてよかった♡




今日から始まったホワイトデーの季節限定パンケーキ。




その後もう1時間半近く電車の中で

足止めくらってます。




電車が動くのはこのあとまだ1時間半後になる見込みだそう(泣)




結局止まった電車の中で4時間以上待つのかな。




ここは田舎だから目的地に行くのに、

1万5千円以上かけてタクシーに乗るか、、

このまま待つしか手立てなし(笑)




私はもちろん待ちますよ。




幸い近くの駅に電車は付けてくれて

目の前に駅のトイレはあります。

駅前は車も人もいないような駅。

遠くに自販機が見えるかな。




パンケーキ食べておいてよかった。

ごはん食べてないひと

お腹空いてるだろなー




ケセラセラ♡

今を愉しく生きていることに感謝

今日このあとも愉しくねっ!!!