Ohana〜ひとり・スローライフを愉しもうよ

Ohanaの暮らし♡いつもおもろくエレガンス

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

オートミールdeピザ

今日はオートミールでピザを作ってみました。




フライパンであっという間に出来上がりました。
今日はツナやエビ、玉ねぎチーズなどトッピングして
黒胡椒とバジルをぱらぱら。





お家で生地から作のはちょっとハードル高めと思っていたピザも
これからはオートミール生地で手軽に食べれそうです。




パクリのレシピ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓




【美味しすぎる】オートミールでピザ/糖質制限/ダイエットレシピ/グルテンフリー





☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  





そして昨日の出来事ですが
お仕事帰りに広島初出店された
「むさしの森珈琲」に行ってきました





牛リブロースステーキロコモコ。
お肉がとっても柔らかくて美味しかったです。





ランチセットのスフレパンケーキとコーヒー。
これはやはり飲み物です笑笑
お口に入るや否や消えます笑笑
やはりもぐもぐして味わえる普通のパンケーキのほうが好きですが
美味しくいただいてきました。
ランチセットで1980円ならお得かな?って感じました。




東京のむさしのが懐かしくて
むさしのを感じられるかな?と思って行ってみましたが
そうでもありませんでした。




☆   ☆   ☆   ☆   ☆   




今夜は和食の一汁一菜で体内リセットです。




ケセラセラ♡
今を愉しく生きていることに感謝
明日も愉しくねっ!!!